★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★◎★カワイイお・せ・ち・と美味しいおせち(^_-)-☆

ようやく通常生活モード(^_-)-☆なりました。我が家のカワイイ♪おせちのご紹介
b0214713_17441612.jpg

こんなカワイイ三段重おせち~大きさは、マッチ箱くらいなんですが・・・
開けると~こんなにリアル~ちりめん布で作られています。
b0214713_17443133.jpg

壱の重~弐の重~参の重 どれもみんな美味しそうで~本当にカワイイんです。
見ているだけで(^_^;)お腹いっぱ~い
b0214713_17444838.jpg

(^_^;)有頭えびの艶煮~かまぼこ~黒豆~伊達巻~
思わず笑ってしまう程美味しそうです。

そして本物~食べられる(^_^;)
今年の我が家のおせちは・・・・こちら★↓



保存料・合成着色料不使用 こだわり・極尽寿おせち~(^_^;)
お付き合いで 昨年注文した所~美味しかったので2013年も~
b0214713_17572841.jpg

壱の重
b0214713_183869.jpg

弐の重
b0214713_1832564.jpg

参の重
b0214713_17565882.jpg


数年前までは、
黒豆・伊達巻・栗きんとん~・お煮しめ・紅白なますは、手作りで、
えびやあわび貝類は、デパ地下で購入自分で 
お重箱に詰め合わせしていたんですけど・・・(^_^;)
注文するとらくちんらくちん♪~~~

ただ!注文の場所?有名○○に注文しても~
いまひとつ(@_@;)だったりしていたんですけど・・・・
★極尽寿三段重おせち~(^_^;)大変おいしかったぁ~です。
安心・安全な所で注文!(*^_^*)/しました。
そういえば~
何年か前におせち騒動ありましたものね(^_^;)
開けてビックリ~\(◎o◎)/!
変なおせちだったら、~がっかりですものね。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by cs-plus1 | 2013-01-05 18:35 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31