人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★笑顔 de はんどめいど♪*HARUMI*2525WORKS(*^_^*)/~*富士フイルムイメージングシステムズ認定*アルバム大使マスター講師*あらいはるみ

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★2012年大変~お世話になりました。

★2012年大変~お世話になりました。_b0214713_0141742.jpg

ここ数年感じている事ですが、今年は特に 本当に あっという間に 過ぎた年でした。

HARUMIs WIRE CAFE(はるみのワイヤーカフェ)
ワイヤークラフトマイスターの活動を通して
たくさんの人と新たな出会いがあり、
皆さんと一緒に
(*^^*)笑顔ではんどめいど♪出来ました。

今年の春には、6年間通ったお菓子の学校を卒業し・・・
また!何かに挑戦したいなぁ~と思っていた所~
またまた、ひょんな繋がり (*^_^*)ワイヤーつながりの、
新たな素敵な先生との出会いで!
悪戦苦闘の日々ながら~
2種類のビーズジュエリーの認定講師となり 
自分なりですが 充実した(忙しい(^-^;)一年でした。
(ゆっくりアップする間も有りませんでしたが・・・(^_^;))
本当に色々な方々とのご縁に 感謝すると同時に
大変お世話になりました。


2012年~色々大変な事もありましたが、

家族が元気で~(*^_^*)
一年過ごせた事が、一番のしあわせに感じております。

2013年も 皆様にとっても 
しあわせな日・笑顔の日が、1日でも多くありますように 願います。



そして・・・仲良しワンコだった L U C K Y 君♪
今年6月に 16歳9ヶ月ものあっぱれ人生(犬生)おくった
    大好きLUCKYくん~いつも笑顔を 本当にありがとう♪
      淋しい気持ちでいっぱいですが・・・本当にあっぱれ~
      朝ごはん~美味しいお肉をいっぱい食べて~お昼に旅立ちました。
      ワンコ家族のあこがれ人生です。
   また 会いましょうね。

    皆様~(*^_^*)/良いお年を お迎え下さい。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
by cs-plus1 | 2013-01-01 00:50 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31