★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★東京震度4?~汐留リュミエの森・ファンタジー♪

b0214713_1446151.jpg


この日は、ワイヤーモードつながりの仲良しさん達と
敬愛するSANAE先生とお疲れ様(*^_^*)女子会ランチを銀座でしました。

新橋本部に戻り レッスンを受けて~夕方5時半過ぎナオちゃんと別れて、
汐留の雑貨店へ行く途中キラキラ~~~とイルミネーション!  
リュミエの森のショータイム♪が 始まるらしく~
すごい人が集まっていました。私も足を止めて~・・・見ていると
何だか~~~ぐらっと来たのですが、音とイルミネーションのショーの始まりで
会場は~~大音量と★キラキラファンタジーの世界の中?
近くにいた人が、「ショーの演出じゃない?」の一言で!
私の周りにいた人達 皆、納得しちゃって(@_@;)私もそのひとりで(@_@;)

非難もせずに~~
ファンタジーなメルヘンな世界に (^_-)-☆どっぷり~入り込んで~いました。

b0214713_14441316.jpg

少ししたら、CANDYパパ(主人)から~(^_^;)~~
LINEで家族へ→ ★東京震度4!大丈夫?の連絡・・・・・・・\(◎o◎)/!
やっぱり さっきのぐらっと!は・・・ショー演出じゃなく!本物の地震!
しかも震度4\(◎o◎)/!キャー状態ですよ。
怖くなりました。誰かの一言で! 皆~逃げもせず!
人のせいには、したくありませんが、これが、もっと大きな地震だったらと思ったら(;_;)
何だか怖ろしくなりました。電車も少し止まっていたようなので・・・
自分なりに・・・温かくて?安全な所?~銀座三越へ?(^_^;)
電車も動き始めたらしいので、ゆっくり帰りましたぁ~

外出先での判断や、
家族との連絡のやり取りをもう一度!家族で確認し合いました。(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★カレッタ汐留 リュミエの森のショーとっても 素敵です。
お菓子の城やシンデレラ城~が 音と光でとってもファンタジーです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ■SANAE先生にご紹介していただいた
          美味しいイタリアン店は
b0214713_16155517.jpg

 
スワロフスキー銀座店 ・ジュエルボックスビルB1
IL PONETINO(イル ポネンティーノ)


SANAE先生のお知り合いの店長さんが、とっても親切で素敵!
おいしいワイン♪~ご馳走になりましたぁ~
皆で お料理をシェアーして色々沢山食べちゃいました。

お料理も雰囲気もとってもいい感じのイタリアン店でした。
この日は、ウエディングの2次会で 夜は貸切だったので~!
女子会は、お昼ランチで(^_-)-☆
また、夜の女子会で~~お誘いくださ~い(^_-)-☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-11-26 18:00 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30