★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

(^_-)-☆~これ何だか・・・わかりますか?

b0214713_13431910.jpg

(^_-)-☆ 突然ですが・・・ある場所です。ココ~どこだか・・・わかりますか?
フランスでは、ありません!(^_^;) 日本です。
★ヒント・・・行った事が、無い人でも!日本中の誰もが、知っている場所です。(^_-)-☆

正解の前に!・・・(^_-)-☆
先日16日、日本化線(株)主催・東京営業所での講習会参加して頂いた皆様にお礼を~(*^_^*)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめて参加の方々・リピーターでの参加の方々、お花のお教室をなさってる先生、
HARUMIs WIRE CAFE(ハルミ*ワイヤーカフェスタイル)のレッスン
楽しんで♪~いただけましたでしょうか?
皆さん~ステキに作品を完成していただけました。
色々な作品作りのヒントや、アレンジのご紹介も、皆さんに喜んで頂けて、
帰りの際に~「とっても楽しかったぁ~です。」って!行っていただけたので
ワタクシも\(*^_^*)/!バンザ~イです。
これからも、作品完成後のコーヒータイムでは、皆さんからのご質問など作品に関する
ご相談(^_-)-☆どしどし受け付けていますので!
もちろん、レッスン中でも 分からない所は、どんどん聞いてくださいね。

これからも~皆さんと (*^_^*)ゆ~っくり★笑顔deはんどめいど♪させて頂きたいと
思っていますので、今後とも宜しくお願い致します。
皆さん♪ ご参加(*^_^*)ありがとうございました。

11月次回のレッスンも HARUMI♪が 担当させて頂きます。
(*^_^*)/お時間ございましたら どうぞご参加お待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて~質問のつづき・・・ですが・・

b0214713_13434777.jpg

少し下のところは、こんな感じに ステキにでしょ(^_-)-☆

ハ~イ  この風景でお分かりになりましたね。
連日テレビで~「リニューアル!完成!完成!グランドOPENしましたぁ~!」って
報道されている場所です。

みんな上を見て~カメラで!パチリ♪パチリ♪ すごい人~でしたよ!
人間ウォッチングも楽しかったですょ(^_^;)

b0214713_13482854.jpg

ハイ!正解 東京駅です。大正時代の開業時の姿に生まれ変わった東京駅丸の内駅舎ドーム

b0214713_13485750.jpg

ずっと先延ばしにしていた癌検診の帰りに~通ったので!パチリ♪~と撮って見ました。

これから先~、何十年も百年も、この下を 沢山の人達、旅行客達が、
行き交うのでしょうね。

・・・・ステキな東京駅丸の内駅舎ドーム完成~写真でした・・・・。


★HARUMIsお気に入り店情報は、後ほど…ネ\(^_-)-☆/!



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

(*^_^*)★ 楽しいイベント♪~お手伝いします。
  (PTA・講習会等・お友達集まり等での
             FLOWER・GREENアレンジ&WIRE・CRAFT
      (ワイヤークラフト・おしゃれなウエディング雑貨・LEESON致します。)
             
  (※WEDDINGおしゃれなウェルカムボード・リングピロー制作・
         プチギフト用バスケットなど~
    ★MENUたくさん ご用意してございます。 お気軽に お尋ねください。
          おふたりで、ご一緒にレッスン参加して頂けます。
            ディスプレイのアドバイス等のお手伝いもしております。)
        

  



 ◎ ご依頼は・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。


★・・・日本化線(株)東京営業所・イーストサイドtokyo・東京・埼玉・神奈川・
    1DAY・・・はるみのワイヤーカフェ♪スタイルで レッスン致します。 
                    その他・各県(応相談)・・・・・・・・・・・★





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-10-19 14:26 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30