★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★ロンドンオリンピック閉会しましたぁ~ね(*^_^*)

b0214713_0155113.jpg

-8時間の時差のイギリス・ロンドン 寝不足で応援し続けた方も多かったようですね。
我が家も 昨日は、夏休みで帰って来ている息子と家族皆で~
夕飯を食べながら マラソン・バスケット~観戦しました。

マラソンの結果は、少し残念でしたが、懐かしいロンドンの町並みを見ながら、
家族の会話は、盛り上がりました。

イギリス・ロンドンへホームステイしていた 中学生の息子と
大英博物館で 偶然ばったり会って\(◎o◎)/!
息子のお友達や先生をビックリさせてしまった 母親のワタクシです。
息子に ナイショで(^_^;)~私も一ヶ月間 イギリスに花・庭の勉強で滞在していました。

十何年も昔の話ですが・・・(^_^;)ちょうど~オリンピック開催時期7月中旬から
8月終わりの この時期に行っていたので・・・
観戦しなが~~話も盛り上がってマラソンコースを楽しんで見ていました。
b0214713_01661.jpg


ロンドンオリンピックは、見に行こう♪と思っていたのですが・・・
(^_^;)チケット入手困難で~~あきらめちゃいました。
b0214713_0162418.jpg

夕暮れの閉会式 きれいでした。ロンドンは、この時期 夜9時頃にやっと暗くなっていくのです。

b0214713_0203883.jpg

本当に良かったですねぇ~感動しました。
b0214713_0171289.jpg

選手は、大変なコースでしたが、観戦する人には、ロンドン名所めぐりが、できましたね。


b0214713_0172554.jpg

全力で戦う姿は、国に関係なく感動しました。
女性の活躍がぁ~素晴らしかったわぁ~\(*^_^*)/!

日本の選手のみなさん お疲れ様でしたぁ~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-08-14 01:19 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31