★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★16歳と9ヶ月 大好きLUCKY君・・・・

本当に悲しい知らせです。
お友達のLUCKY君が、23日 虹の橋を渡って行ってしまいました。

大型犬で10歳を越えるのも大変という中~・・・。

16歳9ヶ月という 本当にすばらしい人生(犬生)でした。
ハンサムBOYで笑顔が とても似合う、ママっ子の甘ったれ坊主のLUCKY君でした。

亡くなる当日 朝ごはんに ママに牛肉を焼いてもらって しっかり食べて、
ママにありがとう♪ のごあいさつをして しかも・・・
お仕事で大変忙しいママが お休みの日に・・・きちんと合わせるかのように。
やすらかに お昼に息を引き取ったそうです。

b0214713_1134327.jpg

お正月には、 いつもかわいい 羽織袴姿で、ご挨拶してくれました。
日本一 袴姿の似合うLUCKY君でした。
b0214713_115824.jpg

男の子なのですが、ピンクもとっても似合う!★時には ボーイスカウトの隊長になったり
かわいいおちゃめなLUCKY君でした。

b0214713_117373.gif


昨日 訃報を聞いて 涙がとまらなっかった。
とっても淋しい 悲しい気持ちで いっぱいです。


14~15歳を過ぎてからも いろいろ旅行へ連れて行ってもらったり、
ママのたくさんの愛情こもった手作りウマウマごはんを 
いつもニコニコしながら食べていましたね。

LUCKY君♪~あなたは、とてもしあわせでしたね。
LUCKYママも世界一のLAB育てママさんです。

~いつも笑顔で 皆を癒してくれて~
本当に ありがとうね♪
大好きLUCKY~ありがとうLUCKY君!

CANDYとBRYANと一緒に 遊んでくださいね。
いつまでも 忘れないょ!
また、いつか会いましょうね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-06-25 02:05 | ★CANDYs-1111・dogs

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31