★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★★★「飲む点滴」~\(◎o◎)/!飲んでみました。

b0214713_17112243.jpg
青山ファーマーズマーケットで~見つけました。
・せたがや縁側cafeの
「楽らく玄米」という玄米甘酒 ★ 飲む点滴!と書かれていました。
芸能界の美容マニアの中でも人気のモノらしいのです。
★ 玄米甘酒→ビタミン・アミノ酸・ブドウ糖が、主成分のため~飲む点滴って~言われているそうです・

b0214713_17121758.jpg

只今~を飲んで~効果を試していま~す。
期待される効果が・・・・色々(販売されている方のお肌がツヤツヤ~美しいの(^_-)-☆)
疲労回復・免疫力アップ~コレステロール値抑制・~
もっとも~気になる・・・美容効果と肥満防止(^_-)-☆

もともと 甘酒は、大好きで~家でも よく作って飲んでいたのですが・・・
お砂糖たっぷり入れて飲んでいたので・・・(^_^;)それでは、ダメですよね。

「楽らく玄米」の甘酒は、砂糖全く無し!で~この甘さ、驚くほどの美味しさなんです。
Sweetsパンケーキやドレッシングにもと~色々教えていただきましたので~今度作ってみたいです。






b0214713_1746236.jpg
青山ファーマーズマーケットコンセプトとは、農、食、買い物、そして日々の生活について再考する場だそうです。
b0214713_17273828.jpg


おしゃれな マーケットです。出展者側も・来場のお客様も とてもおしゃれな方ばかりで、
会話をしながら、お買い物をしていても、とても楽しいところです。

b0214713_17284232.jpg

パリのマルシェのように オーガニック食材や、日常のおしゃれ雑貨。素敵なお花屋さんも出ています。
人にやさしい・おしゃれなマーケットです。
b0214713_17345124.jpg
b0214713_173536.jpg



ワンコ連れの方も多いのです。週末のお散歩がてらに いらして見てはいかがですか?
(その際は ぜひHAPPYLabsさんに立ち寄って、くださいね~(^_-)-☆)


b0214713_17351618.jpg
b0214713_17352795.jpg

週によって 出展者さんは少し変わるようですが・・・
★青山ファーマーズマーケットhpで~見てね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-05-31 17:38 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30