★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★★★東京スカイツリーOPEN♪~まで・・・

東京スカイツリーいよいよOPEN♪~まで・・・あと3日!となりましたね。(*^_^*)
b0214713_23403176.jpg

それにしても~634mは・・・高い!\(◎o◎)/!
工事中の時、完成してからも~車運転中や、電車に乗りながらは、よ~く見ては、いましたが・・・
b0214713_23404973.jpg


近くで見ると・・・\(◎o◎)/!圧巻です。見上げると 首が~痛くなります。
b0214713_23413610.jpg

2ヶ月前ですが、 近くに行った際に 寄ってみたところ~
平日にもかかわらず、
観光バス・一般車~見学客が~たくさん来ていました。
22日オープン以降は、本当に大変な状態に なりそうです。\(◎o◎)/!
当分の間~車でも、近くを通る事も避けた方が、よさそうですね。

b0214713_2341528.jpg

展望台に上れるのは・・・当分先になりそうです。
ソラマチ グルメは、楽しみですし、水族館にも お得な年間パスポートを買って!行ってみたい。
何と言っても~ライトアップのスカイツリーが、一番 楽しみ~お江戸色の雅みやび~~
早く~傍で見てみたいです。
当分の間は、日本中の話題は、東京スカイツリーで いっぱいですね。

でも~その前に~◎世紀の天体ショーが・・・・(^_-)-☆

メガネの準備は~OKですか?(*^_^*)/


★帰りに寄ったカフェは・・・・・・さくらカフェ



★帰りに寄ったカフェは・・・・・・★ さくらカフェスカイツリー前の和カフェ~へ

b0214713_0193099.jpg


ど~んとこちらのスカイツリーパフェ!この日は、3月中旬でも~寒~く
b0214713_020024.jpg

注文する人いるのかなぁ~なんて話していた所~~~
目の前を~
b0214713_0312421.jpg


お店の方が~~~恐る恐る運ぶ姿が~~横切りました。
あわてて~皆さん注目!一斉に→パシャリ~ブレブレ♪
634m~63.4cmあるそうです。(^_^;)圧巻のパフェでした。2人でも無理そうです。
4~5人前~~皆を誘って~挑戦したいですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★














[PR]
by cs-plus1 | 2012-05-20 00:00 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30