★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

2012ホビーショー~笑顔deはんどめいど♪・パート2(^_-)-☆

2012ホビーショー~笑顔deはんどめいど♪ (*^_^*)/

b0214713_011847.jpg


本日 朝から雨で・・・・・・残念です。
ゴールデンウィーク前のぶらり散歩♪
アリスとエルガーとブライアンパパとCANDYママの合同お出かけは、(;_;)
雨天につき中止となりました。~~~~で!

CANDYママは、ひとりで~~2012ホビーショー~会場へ行って来ました。

ワイヤー・マイスター  Cs+ HARUMI で カラーワイヤー協会921ブースで
作品展示させていただいています。
 
  ★タイトル  
   Thank You♪~ありがとうの言葉をそえて!

  
 カラーバリエーション豊富な 自遊自在・頑固自在のカラーワイヤーを使用して
  ★線径(太さ)を変えると大きなモノ・小さなモノを楽しく♪手作りできます★

  もうすぐ  母の日です(*^_^*)
       かわいいバスケットや、ブレッド・トレー
            クマさんを座らせた~スタンド~手作りの贈り物などの~
 ミニミニ作品でのご紹介で (^_-)-☆展示させていただいています。

  (^_-)-☆ ↑の写真の作品も
    お菓子作りの好きな母へのプレゼントに ケーキスタンド 作ってみました。

写真では、分かりずらいのですが、ピンクの布をカットして、葉っぱもきちんとカーネーションの葉ですょ。
カラーワイヤー(頑固自在カクタス・ウグイス)をくるくる巻いて~簡単カーネーション!を作ってみました。

いつか~子供ワークショップで~一緒に作りたいワァ~(^_-)-☆
かご&カーネーション!


b0214713_23473298.jpg


例年3月~4月と
大変忙しくしていまして、打ち合わせ等に参加できなかったので、
ワークショップは、お休みさせていただいて・・・

作品の方は、是非!出して下さいとの~命令で(((^_^;)
マイスターの展示には、参加させて頂きました。
搬入も、お願いしちゃいましたので、申し訳なかったです。


ブースは、とても盛況のようでしたよ(*^_^*)
簡単なちょうちょのスタンドと何でも使えるフックでした。

詳細は、日本化線(株)・カラーワイヤー協会ブログへ~どうぞ(^_-)-☆

明日28日まで~行っていますので、お時間ございましたら、是非 お立ち寄り下さい。



2012ホビーショー~笑顔deはんどめいど♪ HARUMI散歩~パート3につづく(^_-)-☆









ご依頼は・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。

・オリジナル雑貨・
・shop/ディスプレイ雑貨
・カフェZAKKA制作承ります。

ご相談は、メールにて お願い致します。
(5日以内に返信が、無い場合は、日本に居ない場合がありますが、帰りましたら必ずお返事いたします。)


5月中は、スケージュール困難状態です・・・大変申し訳ございませんが、
           講習会・依頼等の お申し込みは、6月より承りますので よろしくお願い致します。



★・・・・・・・日本化線東京営業所・イーストサイドtokyo・東京・埼玉・神奈川・
                                           その他・各県(応相談)・・・・・・・・・・・★
                   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-04-27 23:59 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30