★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★やっと~ 一段落しました(^_^;)

ご無沙汰してしまいました。
ずっと長い間、受けていましたお仕事と (こちらは・・・まだ発表できない状態ですが(^_^;))、
ゴールデンウィークまでに仕上げるお仕事、今度一緒に
コラボするお仕事の打ち合わせとか・・・・バタバタしていました。
そして・・・26日から始まる2012ホビーショーに提出する 自分の作品何点か・・・
無事に終わりホットしているところです。(後ほど、ホビーショウーもUPしますね。)

う~~ん、デザイン考えたり、制作するのは、楽しいのですけど・・・
色々打ち合わせとか、搬入とか疲れました。

昨日は、久々の~~晴れ・・・いっきに夏日で暑いくらいでした。
サボり中の庭の掃除(^_^;)大きい物の大洗濯・・・こちらも頑張りました。(^_^;)

そうそう~
あっという間にサクラも散ってしまいましが、
でも、忙しいながらも、ずっと前からのお約束だったので、
きずなプロジェクトのお花見会には、
しっかり参加しました。
4月8日~東京地方の絶好のお花見日よりでした。
早朝より 場所取りをしてくれたおかげで、
いい場所^でしっかり、桜~お花見を美味しいお酒も堪能しました。
デザイン事務所経営・雑貨店オーナー・お堅いところの外務省のお役人さん(^_^;)
総勢今回は、15名参加メンバーからの色々な情報もたくさん貰って~
楽しいひと時でした。ギターやキーボード持参のメンバーもいて~懐かしい曲のメドレーで
踊りは、なかったですけどね。 夜の集まりでは、無く~(^_^;)
久々の青空の下での楽しい集いでした。


b0214713_1851977.jpg

東京・王子の飛鳥山です。
いつも車で 通るのですが 桜の時季は、外から見ても大賑わい~
お花見で来たのは・・・何年ぶりでしょうか?
まぁ~上野もすごい人ですが、こちらも~人が通る道が無い状態のお花見でした。

b0214713_1853140.jpg


こちらは、ブルーベリーの花~蕾かわいいでしょ♪~
我が家のCANDYs GARDENの~かわいい蕾が 咲き始めています。
あ~やっと春って感じです。

b0214713_1874254.jpg


アケビ・りんごも かわいい花が、咲き始めてきています。
庭に出るのが、楽しい季節到来です。(^_-)-☆











★アリスもエルガーも~元気です。
近くの公園へおやつ持って~お花見で~す。
b0214713_18275757.jpg
b0214713_18284689.jpg

ポカポカ陽気で~ネムクナリマシタ~Zzz    大きなあくびぃ~~ by エルガー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-04-25 18:20 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31