★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★春の嵐~~~/////////・・・・・我が家の被害状況(^_^;)

春の嵐~朝は、まだ穏やかな感じでしたが・・・昨日の天気予報どおりの
日本列島//////~~~直撃で西日本から 北日本にかけての広い範囲で
強い風・雨が吹き荒れ、CANDY地方でも 大型台風上陸のような大荒れな天気でした。

ニュースでも 橋の上でトラックが、横転したり、モノの落下により大怪我、
交通網も通行止めや運転停止大混乱
本当に怖い強風・豪雨でした。
(何だか~最近お天気ブログになってしまって・・・とても天気が(^_^;)・気になる・・)

今年は 春一番が 吹かなかったので、異常気象・強風・ゲリラ豪雨・春夏ひょう・雷になると
予想されているらしいのです。そんな予報も・・・早くも大当たりで この先~~どうなることやら。
21日の強風の時は、何の被害もありませんでしたが・・・

予報が出ていたので、家のまわり~庭も 飛ばされそうなモノは、非難させていたのですが・・・(^_^;)
キャー\(◎o◎)/! 庭の大きな大きなダルトン120mlのゴミ箱が、

b0214713_23475390.jpg

倒れて ふたが 割れてしまいました。
ゴミ出し後で、中が空だったので~飛ばされたんです。
b0214713_23482946.jpg

b0214713_23484628.jpg

小さいタイプの方は、門柱にしっかりへばりついて無事でした。

ふたが無いと困るなぁ~さて!
何で 作りましょうか? 得意な木工?それとも・・・ワイヤーで編む?
兎に角~何かで・・・作らねばいけませんね。下の部分は、まだまだ使えますので・・・・。
作ったら(^_-)-☆UPしますね。

皆さんも~今後の強風には、気をつけてくださいね。











にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-04-04 00:13 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31