人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★笑顔 de はんどめいど♪*HARUMI*2525WORKS(*^_^*)/~*富士フイルムイメージングシステムズ認定*アルバム大使マスター講師*あらいはるみ

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★ きのうは、楽しい ひなまつり♪・・・

 (*^_^*) きのうは、楽しい ひなまつり♪・・・でしたでしょうか・・・?

その前に・・・・先日29日に開催された ”アート&クラフトイベント”お礼を~(^_-)-☆

★ きのうは、楽しい ひなまつり♪・・・_b0214713_21315062.jpg


 関東地方雪・雪~雪が 積もってしまい最悪の天候にもかかわらず
 
 たくさんのご来場、ワークショップの参加もしていただき ありがとうございました。 
 
 クラフト愛好家の皆様のパーワーを いっぱい~(^_-)-☆いっぱい貰いました!

 アート&クラフト・イベント” +ライフ~も加わったイベントでしたので、
 美容やお水・健康など~女性の関心のあるブースの出展もあり
 おしゃれな女性のお客様が多い とても楽しいイベントでした。

 会場が ホテルの中のイベントだったので~
 外は 雪でも・・・中は、暑いくらいの熱気あふれるイベントでした。

        
 昨年のホビーショーで 私のLESSONに参加して下さったと~
 声を掛けてくだっさった方が また 参加してくださったり~
 他のイベント主催者さんから~お誘いのお声を掛けて頂いたり
 何だか♪~とてもうれしかったです。

 また、かわいいモノ展・やホビーショーで お友達になった
    *お花の先生・kozueさんにも 
          お会いできて~\(*^_^*)/良かったです。

 ★雪の中の開催でしたが~~~(*^_^*)♪
  T先生と・K先生とLESSON・3人で 力を合わせて!良くがんばりました。
    ・・・・大変よくできましたぁ~・・・・◎

 
  ★笑顔deはんどめいど♪~ Cs+  HARUMI♪  

↑ペコちゃんのように* 笑顔で!~日本中の方に お会いできるのを楽しみにしています。
        どうぞ~よろしくお願いします。(*^_^*)






★★★今年のお雛様は~(^_-)-☆・・・・・・・・・・・・★★★
★ きのうは、楽しい ひなまつり♪・・・_b0214713_21371350.jpg

     かわいいでしょ・・・・
 
★ きのうは、楽しい ひなまつり♪・・・_b0214713_21373151.jpg

   ひなまつり限定コアラのマーチ ~ 飾ってみました(^_-)-☆



★ きのうは、楽しい ひなまつり♪・・・_b0214713_2138344.png

 今年もかわいいGoogleさんのひなまつり♪~

  昨年2011のひなまつりは・・・・こちら→★







にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
by cs-plus1 | 2012-03-04 21:53 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31