★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★ボーズ♪~で Zzz~~お昼寝♪

b0214713_22304794.jpg

家に~居る時・・・掃除している時・・・何かモノ作っている時・・・写真を撮っている時
ワンコと遊んでいる時~音楽CD~FM~BGM♪流し 聞いています。
というか・・・BGM♪が 無いと 作業が、捗らないタイプなのです。(^_^;)
Yuming♪~は もちろん~クラッシクもジャズもR&Bも大好きで~
その日の気分と時間帯で~聞き分けて~聞いています。

お気に入りの 音楽プレイヤーは、 BOSEです。
”コンサートホールの感動をより身近に。” という キャッチフレイズのとおり~
音質が良く~コンパクトでデザインもシンプルで とても気に入っています。

CDレンジャーは、4枚ですけど・・我が家では、ipod とやパソコンと、Linkさせて 
聞いていますので、何千曲~も ず~っと好きな曲を聞く事ができます~コンパクトなサイズなのに
音に迫力~高音質が、部屋中に~響きわたります。
HARUMI お気に入りの逸品です。(^_-)-☆
以前行ったBALI のHOTELにも~各部屋にBOSEのスピーカーがあり~ここち良く過ごせ、とてもお気に入りになり、日本に戻ってから、購入しました。
おしゃれcafeや、ブティックなどの スピーカーに使用している事も多いですね。

私のかよっていた、歯医者さんのスピーカもBOSEで、
いいBGMに癒されながらの~治療でした。(^_-)-☆


お昼寝時に 聞いているのは・・・・・



b0214713_2391424.jpg

お気に入りのイスに座って~~~聞いています。  by ELGAR
b0214713_2394482.jpg

うとうと~しています。


b0214713_2310189.jpg

 
お出かけの時にも・・・FMラジオをつけて 行きますので・・・
ワンコ達は、BGMを聞きながら~~~好きな場所でお留守番しています。
もちろん~いい子に していますょ。(^_-)-☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2012-02-21 23:16 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31