★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★アキバスクエアー AKB48CAFEへ

10日から始まるイベント前に~アキバ近くへ行ったので、会場のUDXへ寄ってみました。
リビナヤマギワが、無くなってしまって・・・この界隈へ電車で来るのは 久しぶりです。

b0214713_2222599.jpg

アキバスクエアーUDX2Fにある イベントスペースです。
平日は閑散としていますが、
アニメの聖地もあって アニメイベントも多いそうで、
アニメイベント時は、 雰囲気は、いっきにパワー溢れるビルに変身するそうです。

UDXが、建つ前は、暗い空き地で~駐車場で 治安も悪く
それから数年後に 夜でも明るい 3on3のバスケットコートや、スケートボードができる
きれいな明るい公園っだったような気がします。
若い子達が、よく楽しそうに遊んでいるのが、見えてました。
そこが・・・あっという間にこんな大きなビルになっていました。
b0214713_22234048.jpg

アキバスクエアーのお隣は・・・アキバ・インフォ(秋葉原インフォメーションセンター)
アキバ界隈情報が、こちらで貰えますよ!イベント情報や、おもしろCAFE情報
中国語・韓国語は、もちろん 英語・イタリア語・フランス語・ 本当にすごいわぁ~
世界に誇る日本のアニメ! 海外旅行者が、行きたい場所ランキングには、
必ず秋葉原が、入っているそうですから・・・。
b0214713_22242635.jpg

AKB48CAF発見~
CAFE前では 記念撮影している人が、たくさんいました。
中も 平日ながら、席はいっぱいでしたね。

b0214713_22244329.jpg

そして~かわいいドーナツ発見・・・試食していませんので・・・味は 分かりませんが、
ファンにとっては、NO1のお味なんでしょうね。

b0214713_2225444.jpg


パッケージが、とってもかわいい~キュートですね。
お隣のグッズSHOPも年齢は~上~~下関係なく 男女?がお買い上げ~していました。
やっぱり~今いちばん人気のグループなんですね。TVで 見ない日は、無いですものね。



10日~12日 楽しいイベント!
モノ作りの街 東大阪市 \(*^_^*)/!東大阪物産展 in アキバ 
     カラーワイヤークラフト♪で 一緒に楽しんで みませんか?


b0214713_051916.jpg

JR秋葉原電気街口 徒歩2分 ブリッジ階段から~一直線でUDXへ
b0214713_053368.jpg

★ご家族皆様~お友達~お買い物・散歩の帰りにでも~寄ってみてくださいね。(^_-)-☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★





(*^_^*)★ 楽しいイベント♪~お手伝い致します。
    (PTA・講習会等・お友達集まり等での
             FLOWER・GREENアレンジ & WIRE・CRAFT
                    (ワイヤークラフトzakka) 全国・出張LEESON致します。)   
       ご依頼は・・・Cs+ HARUMI ↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。


★・・・・・・・日本化線東京営業所・イーストサイドtokyo・東京・埼玉・神奈川・
                                           その他・各県(応相談)・・・・・・・・・・・★
                   
[PR]
by cs-plus1 | 2012-02-09 00:07 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31