★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★★★2011年・・・お世話になりました。

b0214713_2203357.jpg

2011年も あと数時間で終わりです。
今年は 本当に特別な年だったと思います。
3・11の東日本大震災、今 テレビの映像を見ても、恐ろしい・・・実際に起きた事なのに、
信じられない光景ばかり、遠く離れている関東地方でさえも、大きく揺れて、怖い思いをしました。
 
現地へのボランティアには、行けなかったけれど、
私なりにできる事をしよう!と・・・ たくさんのチャリティーに参加したり、
飼い主さんと離れ離れのワンコの支援チャリティー参加しました。

日本中、世界中から、心配 支援・・・我が家に遊びに来た・イギリスのLUCYからも
すぐに、心配メールが 届きました。
世界中の人が、心配してくれましたね。
日本は、世界中から、愛されて、本当に温かく感じました。

震災にあわれた方達が、一日も 早く 普段どおりの暮らしに、戻れますように
心から、応援します。 3.11忘れない!で  温かく見守って・・・。

これからも、 子供達やワンコの応援 支援できる事に 参加していきたいと思います。

b0214713_2204979.jpg

今年も~家族を癒してくれた・・・アリスとエルガーです。 (ママ~そんなにアップするの~)
b0214713_221664.jpg
2011年って~もうオワリナノ・・・

今日は、遅くまで起きていてOKですょ~眠たそうなZzz~エルガーです。

皆さん~今年も 大変お世話になりました。
どうぞ~良いお年をお迎え下さい。
笑顔の多い年に なりますように・・・
楽しいニュースで いっぱいになりますように・・・


追伸・・・・
   だいすけ君~虹の橋を渡ってしまったお友達ワンコ安らかに・・・・
         また、会おうね・・・ありがとう♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-12-31 03:16 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30