★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★TOKYO DESIGNERS WEEK 2011~東京デザイナーズ ウィーク

立冬です。

例年ですと、「立冬ですが・・・暖かいですね」と・・・言いたい所ですが、
CANDY地方~朝冷えました。暖房を付けるまでは、しませんでしたが 肌寒い一日でした。
 今日は何の日?
野口英世の生誕135周年
b0214713_213398.jpg

GoolgeさんのTop画面が、こんな素敵なデザインでした。
ちなみに・・・~11月7日も
b0214713_2182060.jpg

こんな素敵なデザインでした。キュリー夫人の生誕144周年
記念日には、必ず~素敵なデザイン飛び出してくるので~とても楽しみにしています。

★DESIGNと言えば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★



先日、★TOKYO DESIGNERS WEEK 2011~が、開催されました。
音楽・アート・デザインの世界中のクリエイターが、大集合のイベントです。

神宮外苑広場の野外の大空の下で~開かれる とても楽しみなイベントです。
 
今年は、震災に際して 世界中からの支援の感謝の気持ちを表す 
ARIGATO PUROJECT”~
会場いっぱいに ありがとうが、詰まっていました。
今年は、子供向けのワークショップも開かれ、小さいうちから、クリエイティブ教育を|
感性を大切に~磨こう! プロジェクト~会場内は、親子連れの方達も沢山来ていました。

b0214713_2353360.jpg

大学やデザイン専門学校の方達の エリアでひときわ目立った素敵なオブジェ~
b0214713_2375148.jpg

中にも入れるようになっていて、色々な楽しいデザイン・ かわいい仕掛けが・・・たくさん
b0214713_23862.jpg

 とても親切に 説明してくださいました。素敵な いでたちですよね。
b0214713_2382715.jpg

 キャベツのカレンダー 一枚一枚キャベツの葉が・・・カレンダーに
b0214713_2394658.jpg

穴の中から顔を出して「ナイフとフォークを持って下さい。」・・・・あなたが メインディッシュです。
にっこり(^_^;)させられる 作品も沢山ありました。

b0214713_2401499.jpg


狭いコンテナブースとは、思えない 素敵な空間作りでした。マイナスイオンが 出ているような~~癒し空間
b0214713_2403178.jpg

  Docomo スマートフォンで画面をタッチすると~素敵なカラーの文字や映像がシンクロして流れ出る~~
b0214713_2405630.jpg
b0214713_2414797.jpg

「誰にでも いいですので~メッセージを書いてくれませんか?」。ってペンを渡されたので~
b0214713_242955.jpg

ハイ~ LOVE CANDYちゃんへ

本当に素敵な作品がいっぱい、私も(*^_^*)/見て・触って・参加して 
子供もまじってワークショップ参加~
子供達の元気パワー・素直な感性~
素晴らしいプロ・アマのクリエイター達の感性に触れられた、一日でした。



 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-11-10 02:48 | ★ +DIARY

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30