人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★笑顔 de はんどめいど♪*HARUMI*2525WORKS(*^_^*)/~*富士フイルムイメージングシステムズ認定*アルバム大使マスター講師*あらいはるみ

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★熱中症・・・になりました。只今!入院中です。

台風接近中・・・////////////////////大雨です。
まずは、「*なでしこジャパンのみなさん~★世界一 優勝おめでとうございました。」
本当に、素晴らしかったですね。
有言実行のキャプテン澤さん~やりましたネ。
悲しいニュースが、多い中、
日本中が みんな元気!貰えました。ありがとう♪

さて=熱中症ですが、人間では無く!ワンコでも無く!
★熱中症・・・になりました。只今!入院中です。_b0214713_16311522.jpg
携帯カメラ・コンデジ 活躍中~↑

デジ一君です。一眼レフカメラが、ボディーが、すごく熱~くなって、
とうとう、エラーエラーエラー表示のシャッターまで、とうとう切れない状態になってしまいました。
少し前から、ダイヤルの不具合もあったりして 調子悪かったのですが・・・
何とか、頑張って働いてくれていました。
とうとう~悲鳴をあげて  入院しました。(^_^;)
ミノルタα~から SONYに買い換えて5~6年はじめての故障、
オーバーホールもお願いして
元気になって戻って来てくださいね。

本当のところ・・・新発売のカメラも興味あって・・・(^_^;)
カタログ取り寄せたり・・・していたら ダダをこねられて・・・
故障しちゃったみたいなのです。
直りそうなので・・・まだまだ!使いますのから~!
「デジ一君♪~早く 直っておいで~♪」

そんな中~日本最大の写真展
PHOTO IS 10、000人の写真展に参加♪~



PHOTO IS 10、000人の写真展に Cs+ HARUMI 出展しています。
7/22~27 東京ミッドタウン会場  フジフイルムスクエア
詳細は・・・また、ご報告いたします。
とても楽しみな、イベントです。
感動~笑い~幸せ~を もらえる 作品が、いっぱいです。



★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村
いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。
★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
by cs-plus1 | 2011-07-20 16:51 | ★ +PHOTO

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31