★笑顔 de はんどめいど♪~ようこそ(*^_^*)/HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

★★★フラワードリーム2011~ありがとうございました。        

b0214713_23393352.jpg


フラワードリーム2011~WORK SHOP たくさんのご参加ありがとうございました。 

今回のLESSON内容は、
お花をちょっとアレンジする時などに、便利なバスケットとスタンド・それと・・・
日本化線から「BRIDAL & GIFTのレシピBOOK」発行前のご紹介の
 席札などに役立つ・かわいい ハートスタンド~でした。

ご来場の皆様の時間帯が、集中して 満席状態が続き 
お席をお取りできなかった方々には、
たいへんご迷惑をお掛けいたしました。

参加してくださった皆様には 
 「楽しかった!}と 笑顔で 喜んでいただけて・・・。
私も 「笑顔ではんどめいど♪」~ワイヤーで作る楽しさ♪を~
少しでも皆さんに 伝えられたかな♪と喜んでいます。
これからの元気の力になりました。
ありがとうございました。



★・★・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・★・★

7月28・29日~埼玉スーパーアリーナ・2011夏~こども祭り~にて・・・WORK SHOPあります。
たくさんの 元気なちびっこ達♪に 会えるのが 楽しみです。

★・★・★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★・★・★


 (*^_^*) 楽しいイベント♪
        (お花+グリーン+ワイヤーZAKKA~小学校・幼稚園PTA・講習会等)~お手伝いたします。

   ご依頼は・・・↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。







b0214713_2271343.jpg

東日本大震災復興支援イベントでもあった為、
テーマが「絆・新たなる歩み」など心温まる テーマー・
色々なコンテストがありました。 
独創的なデザイン・カラー使い・花の数 木種類の多さと美しさ
作品に添えられている メッセージにも、心を打たれるものが、多々ありました。
とても素晴らしい作品も見る事が できました。


b0214713_2275352.jpg

そうそう~~

★・Happy Roseアワード「 ENJOY60~★ 
今年還暦を迎える著名人で輝いている人・Happy Rose!」は・・・・・。
中村雅俊さんでした。
LESSON中だったので見れませんでしたが・・・歌っている声が、ステージから聞こえていました。
奥様の五十嵐純子さんは、いらしたのかしら・・・?
原宿で FlowerShopをなさっているので・・・オープン当初は、お店でもよくお見かけしました。
とてもきれいで、感じが良かったです。


★Ms・Lily最も~ユリが似合う女性2011は・・・・。発表は・・・・・

最年少受賞の武井咲さん♪でした。とても清純なかわいい方ですよね。
会場では、見に行く事は、できませんでしたが・・・TVでは、最近よく見かけていますね。
とてもかわいい白いユリが、ぴったりの少女ですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
いつも(*^_^*) ありがとうございます。
↑↑★★★ポチ・ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★
[PR]
by cs-plus1 | 2011-07-06 23:43 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30