★笑顔 de はんどめいど♪(*^_^*)/~アルバム大使*HARUMI*2525アルバムカフェ♪

csplus1.exblog.jp ブログトップ

(*^_^*)/ちっちゃなCAKE作りました。・・・ワイヤーでケーキクーラーも

b0214713_19404525.jpg

こんにちは。
第13回東京インターナショナルミニチュアショウ&第1回ちっちゃかわいいもの展での
講習会 お蔭様で 無事終了いたしました。

初日、朝から大雨でどうなるか・・・心配していましたが、入場開始時間前より
沢山の人が 行列状態でした。 

そして、講習会の方も 
カラーワイヤーの会社さんの主催で新作品の ご案内と言う事もあって
リーズナブルな大サービスのLESSONだったような気がします。
レシピも 沢山売れていましたね。とても大盛況で、
参加してくださった皆さんの笑顔を見る事ができ (*^_^*)私も ほっと~しています。

会場は、ちっちゃかわいい物で~あふれていました。
私も、空き時間に 他のブースで 行われていた。体験講習受けちゃいました。
ちっちゃなちっちゃな一口サイズのカップケーキベースに
アイシングを絞って 好きなトッピングで盛り付けで作る ケーキです。
↑の写真(^_^;)たくさんスイーツ盛ってみました。(^_-)-☆

ケーキクーラーは、家に戻ってから、つくりました。
大きさは・・・・もちろん ちっちゃめ(^_-)-☆ ipodよりも小さいサイズですょ。




★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★

(*^_^*) 楽しいイベント♪(PTA・講習会等)~お手伝いたします。
  ご依頼は・・・↓まで

  ■csplus1.design★gmail.com
           (★のところを アットマーク@に入力しなおしてからご連絡ください。)
                  よろしくお願いいたします。










b0214713_19433711.jpg

会場で買ったものは・・ちっちゃかわいいものは・・
大豆くらいのミニミニ・ショートケーキと コーラーと ハンバーグ 
どれも太らないので 助かります。
 

b0214713_19471543.jpg

家にあった、DEAN & DELUCAのバゲットも乗せて 撮ってみました。

どれも見ているだけで・・・ニコニコ笑顔になってしまった 私でした。


★以前に撮った~おちゃめなCANDYちゃんと + コーラーの写真もUPしました。
b0214713_22371544.jpg





こちらは、↓Xmasに作った我が家のCANDYs-FAMILYのクッキーのお家です。
オリジナルハンドメイドのバナーにしてみました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

↑↑★★★ポチっと♪~押してくださると\(*^_^*)/とてもうれしいです。
               よろしくお願いします。  ありがとうございました♪

























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by cs-plus1 | 2011-06-13 19:49 | ★WORK SHOP情報

★かわいい雑貨やお菓子を作ったり撮ったり♪(*^_^*)ワイヤークラフト♪富士フイルム認定・アルバム大使マスター★大好きなラブラドールレトリーバーとの暮らしも~♪★管理人→HARUMI&アリス


by HARUMI♪candyママcs-pl
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31